手帳選び ほぼ日手帳

ロフトネットストア

新しい手帳を探して手帳ジプシーになりつつありますw
毎年手帳選びに悩むんですよね~

店頭で見ていると、いろんなデザインがあって、どれもとってもよく見えてこれまた迷って決められないw

結局書店でよく見かける「手帳は高橋」に落ち着いたりして・・・

これもいいんですが、ずっと気になってるのが「ほぼ日手帳」です。

これも、サイズがいろいろあって迷いいます・・・w

でも、やっぱり私のポイントは「大きさ」でしょうか。
何かと荷物が多くなりがちなので、バッグが結構重いwww

肩こりなので重いと結局持ち歩かなくなってしまいます。

財布も長財布で大きめなので手帳まで大きめだとかなり重くなります。。。

でもそろそろ決めて購入したい時期なので、今年は「ほぼ日手帳の文庫本サイズ」にしようかと思っています。

ハリネズミのほぼ日手帳も気になってはいたのですが・・・

【楽天 東急ハンズ】

ふと思い立って、手帳カバーを作ろうかと思います。
ハリネズミの毛並みの生地を持っているので、これで作ると面白いオリジナルカバーができそうでワクワク♪

だから、【ほぼ日手帳 2018年1月始まり オリジナル 本体リフィル 月曜始まり】
にほぼ決定したところです。

ただ~、近くにロフトや東急ハンズがないので、やっぱりネット注文が便利かな。
と、こちらで注文!してみました♪

カバーは完成したらアップしてみますね~(*^-^*)

ロフトネットストア