アトリエ D.moon

アトリエ D.moonの制作情報とライフログ&気になる情報のストックと発信です。

お金 生活

買取ですっきりしてウォールステッカー貼りたい

そもそもウォールステッカーなんてものは、壁面が空いていないと貼れませんw
本などの物が多すぎて一面棚だらけの我が家・・・

断捨離してすっきりした壁面に憧れます!!

今、オークションとメルカリにハマっていて出品もするけど、ますますコレクションが増えている("^ω^)・・・

手数料なしのラクマもいいなと思ってアカウントはあるのだけど、慣れと利用者の多さでヤフオクとメルカリをついつい使っています。

出品作業がとっても面倒で・・・いっそのこと代行使おうかと思ってみたり。。。

でも、相当のブランド品じゃないといい値段にならないとも聞くんですよね。。。
でも持ってても邪魔なものはどれくらいの値段が付くか知りたいです。
納得いかなければ送り返してもらえる宅配買取は何回か使ったことがあります。

便利・・・人に会わずに済むし。

先日地元の買取の実店舗がオープンした時に行ってみたけど、
対面は苦手。値段を押し切られそうで見積もりだけしてもらいました。

種類がたくさんあると持って行くのも大変だし、一度買取査定してみるのもいいですよ。
坂上忍さんのキャラで面白い(失礼!)

-お金, 生活
-, ,